企業情報

豊富な味のバリエーションで焼肉をもっと楽しく!「焼肉応援団」シリーズ3品新発売

エバラ食品 2014年度 春夏新商品
豊富な味のバリエーションで焼肉をもっと楽しく!
「焼肉応援団」シリーズ3品新発売

エバラ食品工業株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:宮崎 遵)は、平成26年2月10日(月)より、「焼肉応援団」シリーズの追加アイテムとして、「焼肉応援団 香味焙煎しょうゆだれ」「同 焙煎にんにく風味だれ」「同 柚子胡椒風味だれ」を全国で発売いたします。

焼肉応援団
香味焙煎しょうゆだれ

焼肉応援団 香味焙煎しょうゆだれ本醸造しょうゆをベースに、砂糖と洋ナシ果汁の甘さとゴマ油・ニンニク・タマネギのおいしさを加えました。香ばしい香りが特徴です。

焼肉応援団
焙煎にんにく風味だれ

焼肉応援団 焙煎にんにく風味だれ

本醸造しょうゆに、焙煎ニンニク・おろしニンニク・粒ニンニクのおいしさを加えました。食欲そそるニンニクの香りが特徴です。

焼肉応援団
柚子胡椒風味だれ
焼肉応援団 柚子胡椒風味だれ

本醸造しょうゆに、ニンニク・リンゴ果汁を加えたコク深い味わいで、ゆずこしょうの爽快な香りと程よい辛みをきかせました。


商品名


発売日


内容量


小売参考価格


発売地区


焼肉応援団

香味焙煎しょうゆだれ









2月10日



235グラム








210円(税抜)

221円(税込5%)









全国


焼肉応援団

焙煎にんにく風味だれ



230グラム


焼肉応援団

柚子胡椒風味だれ



225グラム

「焼肉応援団」は、豊富な味のバリエーションにより、いつでも手軽に好みのおいしさで焼肉を楽しむことができる焼肉のたれシリーズです。家族の好みや、気分、焼肉シーンにあわせて、いつもの焼肉のたれにプラス1本「焼肉応援団」シリーズを加えていただくだけで、家庭での焼肉がもっと楽しくおいしくなります。また、肉の種類や部位によって使い分けることもできます。例えば、「焼肉応援団 香味焙煎しょうゆだれ」は牛カルビや牛ハラミ、「同 焙煎にんにく風味だれ」は豚バラ肉、「同 柚子胡椒風味だれ」は鶏もも肉や牛薄切り肉などと好相性です。

新商品3品の発売を機に、お客様により伝わり手に取っていただきやすくなるように、既存の「焼肉応援団 まろやか塩だれ」と「同 コチュジャンだれ」のパッケージもリニューアルし、統一感のあるデザインにいたします。

エバラ食品は「こころ、はずむ、おいしさ。」の実現を目指し、“たれ”で新しい“肉料理”の可能性を広げ、家庭料理を簡単においしくする商品をお届けしてまいります。

パッケージリニューアル
焼肉応援団 まろやか塩だれ焼肉応援団 コチュジャンだれ




 

 

 

 


本件に関するお問い合わせ
■報道関係の方のお問い合わせ
エバラ食品工業株式会社  広報室
電話:045-314-0279  FAX:045-314-0169

■お客様のお問い合わせ
エバラ食品工業株式会社  お客様相談室
電話:0120-892-970(フリ-ダイヤル)

TOPに戻る