企業情報

具材たっぷり!韓国料理の人気メニューがすぐできる!「エバラCJ 韓Kitchen」シリーズ3品新発売

エバラ食品 2014年度 春夏新商品
具材たっぷり!韓国料理の人気メニューがすぐできる!
「エバラCJ 韓Kitchen」シリーズ3品新発売

エバラ食品工業株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:宮崎 遵)は、平成26年2月10日(月)より、韓国料理用具材入り惣菜の素の「エバラCJ Kitchen ビビンバの素」「同 チャプチェの素」「同 チヂミの素」を全国で発売いたします。

エバラCJ 韓Kitchen
ビビンバの素

韓Kitchen ビビンバの素6種の野菜入り具材と、辛さとコクを出すコチュジャンだれをセットにしました。

エバラCJ 韓Kitchen
チャプチェの素

韓Kitchen チャプチェの素緑豆とジャガイモのでん粉で作った歯ごたえのある春雨と、4種の具材入り調味料をセットにしました。

エバラCJ 韓Kitchen
チヂミの素

韓Kitchen チヂミの素魚介のうまみが自慢の3種の具材入り調味料と、小麦粉・ジャガイモのでん粉・米粉をブレンドしたチヂミ専用粉に、専用つけだれをセットにしました。


商品名


発売日


内容量


小売参考価格


発売地区


エバラCJ 韓Kitchen

ビビンバの素









2月10日



196グラム








276円(税抜)

290円(税込5%)









全国


エバラCJ 韓Kitchen

チャプチェの素



172グラム


エバラCJ 韓Kitchen

チヂミの素



312グラム

「エバラCJ 韓Kitchen」シリーズは、野菜などの具材と調味料がセットになっており、身近な素材を加えるだけの手軽さで、韓国料理の人気メニューを具材感たっぷりに楽しむことができる具材入り惣菜の素です。簡単な調理方法なので、忙しい方や韓国料理を作ってみたいけれどレシピがわからないという方でも手軽においしく作れます。

「エバラCJ 韓Kitchen ビビンバの素」は、ごはんと混ぜ合わせるだけで食欲そそる風味豊かなビビンバを手軽にお楽しみいただけます。「同 チャプチェの素」は豚肉とピーマンがあれば、ごはんがすすむ韓国風春雨いためが簡単に作れます。「同 チヂミの素」は卵とニラを加えて混ぜて焼くだけで、サクサクとした食感が楽しい韓国風お好み焼きが作れます。

エバラ食品は「こころ、はずむ、おいしさ。」の実現を目指し、簡単で便利な調味料を通じて、さらなるお客様のお役立ちを創出してまいります。


本件に関するお問い合わせ
■報道関係の方のお問い合わせ
エバラ食品工業株式会社  広報室
電話:045-314-0279  FAX:045-314-0169

■お客様のお問い合わせ
エバラ食品工業株式会社  お客様相談室
電話:0120-892-970(フリ-ダイヤル)

TOPに戻る