企業情報

浅漬けを食べて体験できる超食感アトラクション「おくちの中の遊園地」開催

エバラ食品工業株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:宮崎 遵)は、「浅漬けの素」のプロモ―ションとして、浅漬けを食べて体験できる超食感アトラクション「おくちの中の遊園地」を、この夏、全国3都市の会場で開催いたします。

超食感アトラクション「おくちの中の遊園地」は、浅漬けを食べると、まるで口の中をジェットコースターが走ったり、大きな花火があがっているかのような錯覚が起き、目の前に置かれたディスプレイなどとも連動し、食感と視覚のバーチャル体験を味わうことができるオリジナルアトラクションです。

7月23日(火)には、東京ミッドタウンにてPRイベントを実施。ドラマやCMなど多方面で活躍中の谷花音ちゃんをお招きし、「おくちの中の遊園地」一日園長に就任していただくとともに、実際に超食感アトラクションを体験してもらいました。

「おくちの中の遊園地PRイベント」野菜好きで、特に「きゅうりが一番好き」という花音ちゃんは、イベントでも大好きなきゅうりを楽しく食べられる超食感アトラクション、きゅうりのゴーカートを体験。きゅうりをかじり、驚いた表情で「音も本物のゴーカートが走っているみたい! 口の中が震えて、くすぐったかったけど楽しかったです」と感想を語ってくれました。

超食感アトラクション

「おくちの中の遊園地」は、以下の会場でも開催されます。
みなさん、ぜひお越しください。

◇7月27日(土)、28日(日) 11:00~19:00
横浜・八景島シーパラダイス(神奈川県横浜市金沢区八景島)

◇8月3日(土)、4日(日) 11:00~19:00
和歌山マリーナシティ(和歌山県和歌山市毛見)

イベントの詳しい内容は、以下のサイトでご確認いただけます。
http://mouth.jp/event/

TOPに戻る