たれプラスを買って当てよう!
すみっコぐらしと
楽しいお弁当づくりキャンペーン
本キャンペーンの受付は
終了いたしました。
たくさんのご応募
ありがとうございました。

対象商品
【たれプラス】シリーズ
生姜焼のたれ/豚みそ焼のたれ/やきとりのたれ/てりやきのたれ/からあげの素/タンドリーチキンのたれ/豚蒲焼のたれ/鶏の黒酢あんのたれ/プルコギのたれ

応募方法
対象商品のバーコードを1枚ご用意ください。
STEP1
下記より専用応募ハガキをダウンロードしてプリントアウトする、又は郵便ハガキ
STEP2
ハガキにバーコードをテープでしっかり貼り付ける
STEP3
所定の切手を貼り郵送
専用応募ハガキ(所定の郵便料金分の切手をお貼りください)又は郵便ハガキに①郵便番号②住所③電話番号④氏名⑤生年月日⑥性別⑦職業を明記の上、対象商品バーコード1枚をテープで貼り下記の宛先までご応募ください。
※職業の項目については、下記番号よりご選択ください。
①会社員②自営業③主婦④学生⑤アルバイト⑥その他
●お一人様何口でもご応募可能です。ただし、ハガキ1枚につき、1口とさせていただきます。
●封書での応募は無効となりますのでご注意ください。
〒100-8799
日本郵便(株)銀座郵便局 私書箱588号
エバラ「すみっコぐらしと
楽しいお弁当づくりキャンペーン」係
お問い合わせ先
エバラキャンペーン事務局
TEL: 03-5679-7153
(平日10時~17時まで/土・日・祝日・年末年始は除く)
※事務局へのお問い合わせはキャンペーンの内容のみとさせていただきます。
本キャンペーンの受付は
終了いたしました。
たくさんのご応募
ありがとうございました。
終了いたしました。
たくさんのご応募
ありがとうございました。
応募規約
応募期間 | 2019年4月1日(月)~2019年6月30日(日) ※当日消印有効 |
---|---|
賞品 | すみっコぐらしオリジナルてのりぬいぐるみ(5キャラセット) 1,000名様 ハズレた方の中から抽選で すみっコぐらしオリジナルランチBOX 1,000名様 合計2,000名様 |
対象商品 | 【たれプラス】シリーズ |
応募資格 | 対象商品をご購入いただいた方。 日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。 ※エバラ食品工業(株)の社員および関係者は応募できません。 |
抽選・発表 | 抽選は応募期間の締切後に行われ、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。当選者の発表は、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。 |
賞品発送 | ご当選者への賞品の発送は、2019年8月上旬を予定しております。 |
お問い合わせ | エバラキャンペーン事務局 TEL: 03-5679-7153 受付時間/平日10時~17時まで/土・日・祝日・年末年始は除く ※事務局へのお問い合わせはキャンペーン内容のみとさせていただきます。 |
ご注意
- ・お客様の住所、転居先が不明等で商品をお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
- ・諸事情により、商品の内容が変更になることがございます。
- ・商品の交換、換金、返品等には応じかねますので、あらかじめご了承ください。
- ・本キャンペーンにアクセスが集中し、サイトがつながりにくくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
- ・当社は予告なく本キャンペーンを変更または中止する場合があります。
- ・本キャンペーンの参加は無料ですが、情報収集にかかる通信料はお客様のご負担となります。
個人情報の取り扱いについて
- ・ご応募いただきましたお客様の個人情報は、当キャンペーンの賞品の発送および当キャンペーンに関する諸連絡および、マーケティングなどの目的のために個人を特定しない統計的情報の形に限り使用させていただきます。
- ・お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者にお預かりした情報を開示、提供することはありません。(法令などにより開示を求められた場合を除く)
- ・本キャンペーンの参加に関して、キャンペーンサイトの「応募規約」とエバラ公式サイトの「個人情報のお取扱いについて」をご確認ください。
- ・エバラCLUBの入会ご希望の方は、エバラ食品ホームページに記載の「エバラCLUB会員規約」に同意したうえで、ご応募いただいたものとさせていただきます。
- ・キャンペーンのご応募をもって個人情報のご提供にご同意をいただいたものとさせていただきます。