ラジオCMを聴く

東京の人、わたし 本篇

大地 28歳

高校を卒業し、一人暮らしを始めて約10年。
約10年ぶりの母のおでんの優しい味に、懐かしさと
温かさで胸がいっぱいになりました。
また、母の味を時間が経っても覚えていることに
驚きました。次は、自分で手作りのおでんを作って
母に振る舞いたいと思います。

懐かしい母のおでんに心が温かくなりました。
奈々 26歳

初めて入ったおでん屋さんやったのに、懐かしい味の
おでんが出て来た時はほんまにびっくりした!
おでんって実家ではよく食べる料理ではなかったけど、
なんだかんだ実家の味って忘れられんのやね。
お母さんの料理、私にも教えてね。
実家帰ったら一緒に作ろ!

実家の味って忘れられないんだね。
穂高 32歳

久々に食べた我が家のおでんは、濃くて甘くて、
都会のおでんとは一味違いました。
本当に懐かしく、そして美味しかったです。
もう二度と忘れないであろうおふくろの味と、親子の
良き思い出をありがとうございました。

本当に懐かしくて美味しかった。二度と忘れません(笑)

東京の人、わたし ラジオCM

鰹と昆布が香るおでん

うすくち醤油をベースに、鰹節と
日高産昆布の旨味を効かせ、
やさしく上品な味わいに仕上げました。